[Edit]



Pagetop

[Edit]

パーコレーター


暑いですね 昨日、ぺーたんの地方も最高気温35度でした
体調管理に気をつけたいと思います


前回のブログでパイロセラムのパーコレーター欲しいといってましたが



こちらは、、、

CA3J02660001.jpg

コーニング社 パイレックス パーコレーター 6-cup

となりは息子たちの熱帯魚"ベタ"
ベタの鉢のガラスと、
パーコレーターの微妙なガラスの水色とを比較させたかったのですが
ほぼ同じですね 
ほんとはもっと綺麗なんですよ


CA3J02690001.jpg
暑い

あともう少し火にかけた後、

粗熱がとれたら
冷蔵庫へ



20110629200356cda.jpg

やっぱりアイスコーヒーですね♪


110629_1508~010001
未使用の箱入り保管品でした


続きはこちら

[パーコレーター]の続きを読む


Pagetop


プロフィール

ペーたん

Author:ペーたん
1970年代昭和生まれ
植物が大好き♪
グリーンのある暮らしは
これからもまだまだ続きそうです
懐かしい昭和レトロ雑貨も♪
どうぞよろしくお願いいたします

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

