[Edit]



Pagetop

[Edit]

フランス人形です


今日はセイコーので欲しかったパタパタ時計(デッド)が届く日なんです
パタパタ時計貯金までしてたぐらいです
も~楽しみです~~(≧▽≦)

さて今日は懐かしいフランス人形です

箱入り娘ちゃん。
PAP_2108_convert_20140423105727.jpg



大きいフランス人形は買わない!と決めてたんですが

PAP_2115_convert_20140423105959.jpg

PAP_2114_convert_20140423105939.jpg

可愛いでしょ~
一昨年かな、ネットオークションで出会ってしまいました

このお顔のコ、憧れてました




PAP_2113_convert_20140423105917.jpg

こっちの角度も





PAP_2112_convert_20140423105857.jpg

リボン印のお人形(スキヨ人形研究所)






PAP_2111_convert_20140423105835.jpg

ただ、大きい
60センチあるかないか…
実家にもいるし (実家のフランス人形はこちら!
なのでこのタイプはこのコでおしまい。





おまけ。

PAP_2109_convert_20140423105752.jpg

このコ覚えてますか?
前から我が家の特等席にいるピンクドレスのフランス人形です
このピンクがたまらなく好きです(お顔も)


同じくスキヨ人形研究所製なのですが

PAP_2110_convert_20140423105812.jpg

並べてみると(*´▽`*)遠近法じゃないよ



(●^o^●)ね~~かわいいですよね
うれしいです!!!
ありがとです!!!

Pagetop


プロフィール

ペーたん

Author:ペーたん
1970年代昭和生まれ
植物が大好き♪
グリーンのある暮らしは
これからもまだまだ続きそうです
懐かしい昭和レトロ雑貨も♪
どうぞよろしくお願いいたします

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

